さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

2019ねん4がつ9にち

科学的なあれもあるだろうけど、「悪とするから悪となる」というのもあると思うの。

 

生きづらいおん、明るくなりました。

 

取りされるのは枝葉のように見られている根っこだよ。

 

うーん。

 

上記について。

 

鴨が水に頭突っ込んでお尻ふりふりしてるのがすき。

 

バンチョ―、ピリピリムーン。

 

会議にいきましたよ。

 

そうなってしまった。少なくとも今はそうなってしまっている。

 

なんかいっぱいもらったんですわ。

 

iPhoneがそんな調子なもんで。

 

そういうときってありませんか。まさか……からのやっぱり!みたいな。嘘というか疑いというか。

 

片付け苦手やねん。そもそも物が多い。

 

桐ダンスはそうなんですよ。きちっとしてるやつね。細かいことを言うと、「桐『タ』ンス」か。桐のダンスになってしまうか。

 

一人暮らしの部屋に茶色い直方体の箱が複数個詰まれているとかなり存在感ありますよ。

 

何もしないをするんだよ。プーも言ってた。

 

「強く生きなさい」「強く生きよう」ってしんどいと思うんだ。

 

波打ち際もあいまいだよね。どこからが海で、どこからが陸か。