さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

2019ねん4がつ5にち

わーい!タダ酒だー!

 

工事のおじさんだって好きで来ているわけじゃないんだ。

 

後から見ると自分でもよくわからなくなるやつ。

 

茹でたパスタにツナとスライス玉ねぎ、ポン酢と黒コショウ、ニンニクを和えるの。

 

引っ越したら物が多くてかなわないよ。

 

靴下はもう1色でいいなって感じ。

 

どこかで飲めるかもしれない。

 

役所は行き渋っちゃう。

 

よきだね。

 

余裕にも定量があるからね。自分に割いている時に他人のがくるときつい。

 

あぶいぶいぶい。

 

なんだっけなこれ。

 

夜はおなかがすく。

 

見られてるんだよね。

 

偏るとしんどいよ。きっと。

 

大学の入学式ね。どこでやったんだろう。

 

人に会わないと、どんどんしんどくなっていくなと思うて。

 

好きこそ物の言うても……みたいなときある。

 

わかる人はわかってください。

 

メンタルそわそわしながらぽんぽこ観てたわ。

 

この頃、前より涙もろくなってきた気がする。

 

 

狸かもしれないねぇ。ほんとに。

 

約束。

 

ほら。

 

WEBホワイトボードってのがあってだね。検討中。

 

これ、うまい具合に書きたいんだけど、まとまらない。

 

そりゃもう、まだまだですよ。

 

寝よう寝よう。

 

寝ろよ。

 

仮説からできているかもしれないけど、実証されていたら純粋な仮説ではないのでは。

 

寒いから布団から出たくないって話です。

 

寒いけど春です。