さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

【告知】さらに漂うものたち

8か月の沈黙を破り...!

さらに漂うものたち をやります

ちょっと沈黙しすぎた。

まあブログを読んでくれている方は承知の通り、いろいろあったのです。

その辺はnoteに書いてるんで気になる奇特な方はお読み→note

 

さて、2月ぶりとなります。久しぶり。

 

“学校は卒業したけれど ハッピーバースデイは重ねているけど 何を卒業したんだ・・・・・・”

 

というのは仲井戸麗市ティーンエイジャー」という曲の一節です。
10代じゃないにしても

「学校は卒業したけれど…」
「歳は重ねてきたけれど…」

あるいは

「働いてはいるけれど…」
「なんというわけではないけれど…」

そんな感じで漂い、日々ゆらぎながら過ごしている、私ぐらいの若い人は少なくないと思います。
そこで、そのような “漂う” 若者たちで集まって話しができたらなと。

それぞれの漂い方について。いわば「漂い発表会」ですね。

前回までは特に参加に制限は設けていなかったのですが、

今回は【おおよそ20代まで】に年齢をふんわり限定させていただきます。ご了承ください。

会場はいつもの漂着教室です。
よかったらどうぞ。

***************

「さらに漂うものたち」

日時:2020年10月11日(日) 13:00~16:30

会場:漂着教室(訪問と居場所 漂流教室)

参加無料/申込不要

札幌市中央区南8条西2丁目市民活動プラザ星園401

地下鉄南北線中島公園駅・東豊線豊水すすきの駅から徒歩5~10分※駐車場なし

何か気になること、聞いておきたいことなどありましたら
Twitterモフモフ(SapporoIkidsura)へのDM
またはメール(sapporo.ikidsura@gmail.com)まで。

また好きな時に来て、好きな時に帰ってください。
喋っても喋らなくてもよいです。

こんなところかな。ではでは。