さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

2019ねん4がつ10にち

いや、なんだろ、個性出すのはいいんだけど、あまりに思想的なことだとか、何かへの批判を入れてしまうと、そういうのって団体の総意と受け取られかねないじゃないすか。そういうやつです。

 

つよいめにいったな。

 

ほしいなぁ。

 

猫をつぶやくと猫画像がリプで飛んでくる。

 

新しいPCがほしい。

 

線を引いても線は跨がれるかもしれない。その時に「跨がれた!」と認識できるか否かは非常に重要なところだと思う。

 

あたいだってそうさ。

 

柳月のケーキがなかなか美味しかったような。地元では羽前屋(うぜんや)のお菓子が馴染みです。北見にお立ち寄りの際によかったら。ソフトクリームもあるよ。

 

そんな日もあるさ。だいじょぶ。

 

「30日以上で不登校」というやつも。それ以上休んだっていいんだ。直観的なわかりやすさを優先するから、実際との整合性はあまり考えていない。

 

これはたぶん不登校やひきこもりなどに理解があると思っていた人に「これからどうするの!?」みたいに言われたのだと思う。

 

しっかりつかまるってとこかな。

 

自腹はとりあえずは楽なんだよ。後からきつくなるけど。

 

待つのも大変。みんな待ってくれてありがとう。

 

JINROなのかなぁ。

 

(出さなかった)

 

不具合は今のところない。

 

グラデーションだったり、グレーゾーンだったり。

 

眠れないんでしょ。

 

今年は恵方巻食べてない。と思ったら食べてたわ。

 

クロッカスやフクジュソウなんかは咲いているけどね。

 

地元の人なんだよ。

 

「先が見えない不安」はよく言うけど、こっちもあるよねっていう。

 

まだまだ。

 

そりゃそうじゃ。

 

スポーツ番組みたいに言いはる。

 

あれも1つの映画だった。

 

専門性があるから専門家なのかね。どうなのかね。