さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

2019ねん4がつ4にち

そうだねぇ。

 

睡眠時間が長くなると痛くなりやすいんじゃないかな。

 

狸小路にあるお店です。日本酒が飲めます。

 

寂しいんだよきっとこの人は。

 

母校って大学ね。文学研究会、法学研究会、放送研究会、映画研究会、創作研究会、ボードゲーム研究会、聖書研究会、児童福祉研究会、障がい児福祉研究会、おとしより研究会、社会福祉研究会。文系サークルの1/3は研究会と名がついている。

 

卒業してから大学に行ったらラクロス部らしき学生に声をかけられた。

まだいけるようだ。

 

行きました。

 

腹立つもんだよ。

 

役に立たずだって別にいいのさ。

 

生きてんねぇ。

 

「させていただく」でも同じ。

 

ちょっと言いづらそうなことを話してくれるのはありがたいなって。

 

ゆっくりでいいわ。

 

それは大丈夫なのか。

 

名刺切れちゃったからほしかったんだ。

 

眠れないでいると食べたくなっちゃうねー。

 

はいはい。

 

難しいの先に何かあるかもよ。それだけじゃないかもよ。

 

そういった意味で「子どもビール」となり得るものって何かあるかね。

 

Wi-Fiのことである。

 

仕事です。終らせました。

 

Twitterを開くとまあみんな起きているんですわ。

 

こんなところでね。