さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

2019ねん4がつ8にち

桜まだかなってことさ。

 

本当に。

 

本当に気を付けて。

 

これは個人的な徘徊。

 

つくろうかしらねってところ。

 

知り合いのインスタみてたらいい写真あげてて、いいなーって思って。高校生の時に買ったNikonD7000を持っているのだけれど、めっきり撮っていない。

 

札幌から麻生まで。

 

歩いてみると発見がある。

 

あまりされたくはない。

 

暗い道はこわいね。

 

疲れている。シュレーディンガーの麻生。

 

まだ寒い時期だ。

 

サンボマスターのベースをやってる近藤君が出てるのが面白い。

 

野口さんたちになってから20年も経っていたんだね。私は大人になっただろうか。

 

やすむのってこんなに難しいっけ。

 

これは何だったかな。

 

そうそう。書こうとすると書けないのよ。ハエたたきを持つとハエがどこいったかわからなくなるみたいな。ちょっと違うか。ときに私はハエをしばらく叩いていない。見つけたら生け捕りにし、種類を特定してから屋外へ解き放つ。そういう流派である。

 

眠れない日が続きます。昼夜逆転物語が綴れそうです。

 

これはねぇ。なんとなくあるんだよね。経験的に。