さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

2019ねん4がつ1にち

 

何か活動をするなら任意団体作った方がいいのかなあとか思うて。

 

元号ですね。

 

出て来るよね。当然。

 

眠いとそうなるんだよ。

 

これはなんだっけなぁ。テレビでナルシストの芸能人を笑うみたいな番組があって、それかなぁ。

 

何がだ。

 

そう言って眠れることは少ない。

 

今までよく生きてきたよなと思うて。

 

フジファブリックの「ロマネ」の一節です。

 

バゲットをもらったのでアヒージョを食べたくなった。やらなかったけど。

 

祖父お手製の一味唐辛子は辛くて、辛味好き仲間の間で好評なんです。市販の一味の瓶に詰めて外出するときに持ち歩こうと詰めたのはいいけど結局家にある。

 

やれ新元号だ、やれエイプリルフールだと騒がれる日だった。