さらに漂うものたち

ゆらゆらしているわたしのつぶやき

腰痛

しばらくメンタルが不調続きで、こんなのが2週間も続くようなら病院へ行ってみた方がいいよなと思っていたら3-4週間は続いていた。

まずい。

しかし一昨日は昼夜逆転が一周したのか、久しぶりに夜寝て朝起きることができた。

そして昨日も朝に起き、昼間眠くなることもなく過ごせてとてもうれしかった。それでなんとなく日記を投稿しておく。自己満足。

 

2020年4月21日(火)
朝5時くらいに起きてゴロゴロしていた 昨日に引き続きエアツイキャスをしてみる「おはようございます…5時…43分です……鳥たちもまだ鳴いてません…」 などと言ってみていた わりと楽しい ところで先週から水につけているアボカドの種 あまり変化が見られない ちょっとしわしわになった気がする 気のせいかな ネットで調べると20℃以上の気温が必要で1ヶ月くらいかかるらしい そんなかかったっけ 今日は雲が多めだけれどおおよそ晴れていて暖かい アボカドを窓辺に置いておいた 私の部屋はやや東向き 南向きよりは日が当たらないけど 北向きよりは当たるはず 急にセコマに行きたくなって 燃えるゴミを出してから数日前に倒れたまま放っておいた自転車を走らせた 外套を着なくても寒くないくらいだ その辺を歩いている人もコートを脱いでいた 不要不急(ある意味急だった)のセコマから帰ってきて朝食 昨日の雨でサドルが濡れていたみたいでお尻がたまに冷たい ちょっと元気なので奨学金の返還猶予申請でもしようかとパソコンをポチポチやっていたけど心折れてしまった 用意するものが多すぎる スーパーマン向けだ またゆっくりやろう 15時 昼を過ぎても眠くならないのは久しぶりでうれしい 5分の1程開けておいた窓から冷気が漂ってきたのでアボカドを部屋に引っ込めた とある寄付を募るバナーをイラレでつくった 午前2時まで 別にバナーを頼まれたわけではないのだけれど ようやった ようやった 久しぶりだ疲労感 うれしい 疲労がうれしい わかる人にはわかる 今日も眠れそうでうれしい 3-4週間ぶりくらいにしんどくない日だった けれども終日デスクワークをしていたから腰がとても痛い 姿勢もあるけど筋肉不足もある 筋トレか 筋トレか